c5bbd5d343472cb624fc48ea57b9be7f111.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


ブログを移転しようと・・・ - 2013.02.13 Wed

ブログのお引越しをしました。

これからも宜しく~~

現場日誌










あけましておめでとうございます。 - 2013.01.03 Thu

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

良き1年でありますように・・・。

H01114A_20130102235824.jpg


新春 1月7日 からの仕事始めです。


気持ちを込めて この1年新たに頑張ります。



伊丹花火大会 - 2012.08.26 Sun

昨日、伊丹の花火大会がありました。

部屋の窓から見えるので動画撮ってみました~

自宅(自分の部屋)から撮りました。

今年の花火はちょっと以前より大きかったかな?

ちょっと画像荒いので、見ようによっては爆撃??的な所もありますが

花火です(; ̄ー ̄A

もうすぐ9月ですが、まだまだ暑いです。。。


[広告] VPS







お盆休みです。 - 2012.08.13 Mon

昨年のお盆は現場でした・・・。

今年は、お休みを頂いております~~ (* ̄ー ̄)

12日まで現場で、先週の暑さは現場では言いようのない

気力だけでしてましたね・・・


と、言うのも 

神戸の現場でしたが、マンション解体工事をすませ、

そのガラを下ろすのに、階段のみで・・・

3階のマンションを何十往復したでしょうか??? (@Д@; アセアセ・・・



みんな クタクタで、 しかも近くにコンビニやお店が無い。

Tシャツも4枚着替えました・・・。 でも 痩せないんですね・・・。





2012-08-09 12.37.20

現場前、





2012-08-10 08.46.33

解体後



さて、工事はお盆過ぎてから~~


2012-08-09 15.01.29




現場の窓から、海の見える景色で 風邪の通りのいい いいところです。


お盆休みといっても 多分ずっと内業ですけどね。



暑いですが・・・ - 2012.08.11 Sat

お盆休み・・・始まったようですね。

今年は、お盆休み取れそうですが 至って普通に何することもなく・・・


と、言うよりも 半年ほどですか・・・?

ずっとブログを更新せず、何しとんねん???って言われましてね・・・。

いや~~ ツイッターって簡単なものにちょっとづつつぶやくと そればかりになっちゃって・・

ツイッターって、その時の事をつぶやくのはいいんですが、

何してるのかわからん!!と言われちゃいまして・・・



がんばって、ブログ更新をこれからもしていきます。


とりあえず、毎日何リットルの汗をかいているのか・・・


今の現場の更新は、写真をまとめてからにします~~~ ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

NATURALのつぶやきのつぶやき

プロフィール

refo_natural

Author:refo_natural
住まいのリフォーム専門店
”住空間リフォームNATURAL”
宮本貴子のブログです。
リフォームへの想いや時々見せる
”素の宮本”のつぶやきです。

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

現場 (26)
日記 (47)
グルメ (8)
仕事 (2)
未分類 (3)
手作り (1)
スポーツジム (3)

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

